アイマス2への怒り

昼休みを無駄にしてこんなの不毛なのを作った。

一
ニ
三

しかし、何故シナリオを「坂本正吾」さんメインで作らなかったし?

あと2のプロデューサーは糞野郎過ぎ。
ジュピターに負けた律子を、他人ごとのように流したのは万死に値する。
こんなプロデューサーが彼女らに近づく事さえ吐き気がする。

コンセプトとかを考えるとまぁ、妥当か…?みたいに納得しかけたが、そもそも根底から腐っている事に気がついた。

ドリクラやりながらヤケ酒して、落ち着いたら、アケマスを探す旅にでるわ。
俺のホームの新宿オスローはもう無いんだよな…。



そうそう、もちろんというか、完全版の話しは噂で聞いただけなので確証は無いですよ。

さて、スキャンする為に破いてしまった武装錬金9巻を買いなおさなきゃ…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
